--
--/--
*--*

ミニハットピン&カピバラさん

2011
05/25
*Wed*
CATEGORY : 完成品
 
彼氏の家からこんばんみ


遠距離してて、1ヶ月ぶりの彼氏様と
超激安な洋服屋さんへ行ってテンションの高いまーさんです




安いのだと100円であるので
ここで洋服買って生地を使ってもいいなーと思いました!


頭の中ではやっぱりハンドメイドの事考えてますw




さてさて、先日ご紹介した作りかけの
『カピバラさん』完成いたしました



カピバラさん


若干…頭が重くておしりを少し押してあげないと
ちゃんと立ってくれないですが…

手に収まるサイズで作りました



これで田さんが癒されますように☆



mixiの日記に載せた所友達からオーダーきたので
次は親子のカピバラさんを作りたいと思います




そして、そして☆

この日はお父さんことせっちゃんとデートして
ずっとほしかったグルーガンを購入


mixiのコミュで見かけてずっと作ってみたかった
ミニハットピンを作りました!!


ハットピン


ペットボトルのキャップから出来てるんですよ!!☆
30円で購入した布と
100均のレースとリボン

会社からぱくったペットボトルのキャップで構成されております


初めてのグルーガンでうまく使いこなせてなくて
結構時間がかかりましたが…


なんとか完成しました☆


今度作る時は自分で作った羊毛のお花とかも
リボンの代わりにつけたいですねー♪



ピンもあぶなっかしい感じでくっついてるので
そこも次回頑張りたいと思います!!




今度ハットピンの作り方もUPしますね



では、今から友達とご飯に行くので
今日はこの辺で!!


COMMENT

ハット可愛いですね♪
もちろんカピパラさんも~♪
毎日チクチク頑張っていますね♪
グルーガン難しいですよね;;
慣れれば・・なんでしょうけどね^^
お友達とのご飯美味しかったかな♪
2011/05/26(木) 08:04:45 | URL | じゃっくら〜♪ #- [Edit
うんうん、カピパラさん癒される♪
お友達からオーダーもらえるとテンション上がりますよね〜
(^w^)
ハットピンもかわいい!アイデアがすごくいいですね☆
2011/05/26(木) 10:25:52 | URL | みここ #- [Edit
じゃっくらーさん☆

仕事だと…本当に少しづつしかチクチクできないですが、毎日めっちゃ楽しいです(〃艸〃)

友達とのご飯はめっちゃ楽しかったですぅ!
2011/05/26(木) 21:37:08 | URL | みゃあ #- [Edit
みここさん

うんうんwめっちゃテンションあがります!
更に喜んでもらえた瞬間、指刺した痛みも忘れます( '艸`*)

ハットピンのアイデアはすごいですよね!
ペットボトルのキャップって集めて何かに変えられるらしいけど、こんな使い方もあるんだなーと試したらはまりました!w
2011/05/26(木) 21:39:37 | URL | みゃあ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 


ご訪問者様

 


みゃあのプロフ

まーさん

Author:まーさん
ご訪問ありがとうございます♪
いつか売れる日を目指して
毎日少しづつチクチクしております(〃艸〃)ヘヘッ


羊毛友達になってくれる方大募集です!

コメにURL貼っていただければ
必ず遊びに行きます!

相互リンクしていただける方
是非よろしくお願い致します┏○ペコ

 


 


 


 


カレンダー&アーカイヴ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


お友達大歓迎(* ´Д゜*)

この人とブロともになる

 


携帯からもどうぞ…//

QR

 


☆☆☆

 


Copyright © ICHIGO☆MADE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
