This Category : プライベート

--
--/--
*--*

楽しかったぁ!

2011
05/27
*Fri*
CATEGORY : プライベート
帰ってきたよ。こんばんみ


昨日会った友達は
今から2年前に、彼氏の友達に女の子を紹介すると言って
3:3で遊んだ時に見事カップルになった2人でした( '艸`*)


超スピード結婚で、できました婚をした2人。
2人目が産まれて数ヶ月が立つまで
なんのお祝いもできなかったままでしたが
やっと昨日会う事ができました



時間を忘れるくらい楽しくて
本当…会えてよかった



そして、本日は「五右衛門」というパスタ屋さんに行ってきました!


チェーン店だから、結構あると思うけど
あそこ…ダイスキです(*Vдv艸)


私は、カルボナーラとボンゴレのハーフ&ハーフを注文☆


五右衛門パスタ


ハイパーうまい!!


是非見かけたらお立ち寄りくださいませ



その後、初セリア(100均)に連れてってもらいました


うちの近所ダイソーしかないんです…
しかも田舎だから売ってるものも少ない


ハンドメイドコーナーの所で
彼氏の存在も忘れ入りびたり…w



結果 彼氏のものも合わせ3000円くらい買ってしまった(ノ∀`)


初セリア


ほぼ、カットクロスですwww


いやー…生地がかわいいと、ついカゴの中へ入れてしまい
彼氏に怒られて少し減らしてこれだけwww


彼氏「また連れてきてやるから今日はこれくらいにしなさい!」


('A`)ケッ




って事で、帰り道(3時間ちょっと)何を作るか
ずーーっと考えながら走りました





家に着いたら、まず犬のお出迎え


昨日格安の店で500円で購入した帽子をかぶせて
写真撮ってみました

こうたん


ブサイク…('A`)


散々犬と戯れ、部屋に戻って
セリアで購入したカットクロスを使ってハットピン作りをはじめました!


だけど、今日はこの辺で寝ることにします(〃艸〃)



羊毛は、ただいま作ってるものがありますが
明日からは、少しの間ハットピンの作り方を紹介したいと思います!



でわでわ!おやすみなさいー☆


 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 


ご訪問者様

 


みゃあのプロフ

まーさん

Author:まーさん
ご訪問ありがとうございます♪
いつか売れる日を目指して
毎日少しづつチクチクしております(〃艸〃)ヘヘッ


羊毛友達になってくれる方大募集です!

コメにURL貼っていただければ
必ず遊びに行きます!

相互リンクしていただける方
是非よろしくお願い致します┏○ペコ

 


 


 


 


カレンダー&アーカイヴ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


お友達大歓迎(* ´Д゜*)

この人とブロともになる

 


携帯からもどうぞ…//

QR

 


☆☆☆

 


Copyright © ICHIGO☆MADE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
