This Category : はじめまして(・∀・)

--
--/--
*--*

はじめまして!

2011
05/14
*Sat*
はじめまして( '艸`*)


羊毛とはじめて出会ったのは
お母さんが購読しているはんどあんどはぁとという雑誌にあった羊毛のコースターでした!



その時は、ゲームに夢中で途中で飽きて
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚




しかぁーーーし!!
運命の日は突然やってきました♪


*2011年4月7日*

mixiのハンドメイドコミュを見ていたら
羊毛作品を発見



羊毛って、いろんなものが作れるのね



見事にはまりました!




はじめて作ったのは彼氏様である『ちゃーちゃん』が好きな
リラックマのコイツ↓↓↓キイロイトリです


キイロイトリ
 

こいつを私が作ると…



はい!ドドーン!!



kiiroitori.jpg


今では、ちゃーちゃんに『かものはし』と呼ばれてます…('A`)




再チャレンジして作ったのは


はい!ピコーーン!!



110501_2357~02



なんとか、ここまで成長致しました!!


20日間でよくここまで成長できたもんだと
自己満足しております(ノω`*)ノ"


今は、友達や、会社の人へのプレゼントを作っていますが
いつか売れるように頑張ります♪

過去の作品は、また追々UPしていくので
また遊びに来てください☆






09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 


ご訪問者様

 


みゃあのプロフ

まーさん

Author:まーさん
ご訪問ありがとうございます♪
いつか売れる日を目指して
毎日少しづつチクチクしております(〃艸〃)ヘヘッ


羊毛友達になってくれる方大募集です!

コメにURL貼っていただければ
必ず遊びに行きます!

相互リンクしていただける方
是非よろしくお願い致します┏○ペコ

 


 


 


 


カレンダー&アーカイヴ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


お友達大歓迎(* ´Д゜*)

この人とブロともになる

 


携帯からもどうぞ…//

QR

 


☆☆☆

 


Copyright © ICHIGO☆MADE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・ まとめ
